Nicotto Town



お出かけしたんだ日曜日

画像

…明治村イってこけて足をひねってきました(ぇ
いやぁ、
初めて明治村での実体験型RPG明治探検隊Ⅶ「スフィンクスコード~王の秘宝~」
を、やってみたわけです…ぼんやりと歩いていたら
思い切って階段を踏み外しました><
しかも謎も解けなかったし…無理ですね(^^;
いきなり上級者だなんてのは。
ちなみに、スフィンクスはブログもやっています。
明治の女怪盗の癖にしっかりと現代を満喫してらっしゃるようですよ。
そして、明治探検隊のせいか人が多い(^^;
あっちこもっちも人ごみでしたよ。
前回のスフィンクスコードの時も人が多かったのですが、
今回も本当に多いですね…親子で謎解きしている人が多かったです。
ちなみに姉は中級に挑みましたがそちらも玉砕(^^;
思った以上に難しいようですよ(^^;
誰か助けて(ぇ

お花の国へ行ってきました。

アバター
2012/04/30 20:17
コメントありがとうございます(’’*

>ホープ様
蟹釣り…頑張らないといけない気がしています><
お出かけで負傷して今ガッツリあっちこっち痛いです><

>ひこひこ様
本当に暑かったですよね…本当に夏って感じでした。
足首だけでなく太ももも痛いです…(^^;
アバター
2012/04/30 05:38
紅玉さん おはよう^^昨日は本当に暑かったですね~夏って感じでしたね^^

昨日はお出かけ良かったですね^^でも足をひねってしまったんですね><

今日も良い日にしてね^^
アバター
2012/04/29 19:31
おでかけいいなあ。

ぼくは、広場でカニつりです。

(おととい 29.7cmで42位だったよ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.