Nicotto Town



お天気能天気日曜日


今日は、スターキャットの定期検査(’’*
スターキャットなんですよね…我が家は。
とりあえず、あっさり終わってまったりです。
いつも快適なテレビです♪
ゲームもまったり…進みが遅い(^^;
なんだかいろいろと頑張らないとですね。
休みはまったり過ごすのが吉ですよ。
ただ、お昼寝ができなかったのがつらい(ぇ
子供じゃあるまいし昼寝ごとき…と思っても、
意外と昼寝って重要ですよね><
平日は平気なのに休日だと昼寝を欲すって(^^;
7月まで祝日がないので頑張って行きましょう。
もうすぐ梅雨になるのかな(’’?
カビに注意しないと><
あと、大豆炭酸飲料「ソイ○シュ」。
…正直、あまりおいしくなかったです><
姉が買ってきて飲ませてもらったのですが、
大豆は炭酸になるべきではなかったと思ったですよ><
さらに…近所のお店がアメリカンフェア(’’*
バーベキューチキンだったりチェリーとか安くなっていた。
ただ…アメリカンフェアのシールが張られていた、
おろしとんかつとか味噌カツは…アメリカか(’’?
そんな感じの日曜日です。

アバター
2012/05/28 20:54
コメントありがとうございます☆

>ひこひこさん
同じ名前なんでしょうね(’’*
一週間頑張ります><

>まるぞうさん
休みにしっかり動きまくるって…凄い><
私はいかにまったりグダグダするかしか考えていないです。
八丁味噌はやっぱり和食ですね。
アバター
2012/05/28 20:45
今晩は^^逆です。休みは目いっぱい走り回り平日はいかに休もうかと^^ 日本人 シンプルイズベスト 名古屋人
八丁味噌が やっぱり和食^^
アバター
2012/05/28 05:45
紅玉さん おはよう^^

近所のお店がアメリカンフェアって 僕の近くのお店『イ〇ン』もそうでしたので

きっと同じ名前のお店でしょうかね^^

今週も一週間しっかり頑張ってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.