Nicotto Town



何かと電話な月曜日


電話…多いね(^^;
それだけって感じの月曜日ですよ。
ネタもないです(^^;
なんだか蒸し暑くなってきましたし、
そろそろ、日傘必須か(^^?
あれはあれで邪魔なのですが、
日焼けしないためには必要ですからね。
健康的な小麦色なんて、
一昔前の流行りですよ。
今は美白美白><
…対して白くもありませんが(^^;
夏に向けて日焼け対策講じないと><

アバター
2012/05/29 20:37
コメントありがとうございます☆

>ひこひこさん
雷雨ありました…今日の夕方><
カミナリは本当に怖いですね。
これから梅雨になるのでさらに注意しないとです。

>ららさん
日焼け止め毎日ですか><
それは凄いです…私も見習わないと><
アバター
2012/05/29 11:38
ほぼ一年中日焼け止めを塗ってます。
日傘にサングラスに手袋に帽子も被ってます。必需品です。
アバター
2012/05/29 04:20
紅玉さん おはよう^^そちらは雷雨はなかったでしょうかね

こちらは 午後から雷雨で今日もそのパターンですね

雷には充分注意してくださいね^^ 昨日も群馬で1人落雷でお亡くなりなってしまってますね><

5月もあと数日ですね~今日も健康で良い1日になると良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.