Nicotto Town



ガサガサ火曜日


特に何事もなく、
無事に請求書も出しました♪
それ以外はまったりまったり。
特に何事もなかったのでやっぱりネタがない。
ネコが、箱座り周りを警戒する姿らかわいい(’’*
でも、箱座りでは残念ながら逃げ切れないのでは(^^;
そして、雷><
帰り際に雷があってビックビクしてました。
帰りには雨も上がっていたのでいいのですが、
それにしても雷怖い><
PCの類が一番怖い><
最近は天気も怪しいことが多いので、
勘弁していただきたいです><
家でまったりしているときには雷は来てほしくないですね。

アバター
2012/05/30 20:40
コメントありがとうございます☆

>ひこひこさん
本当に雷怖いですよね…気をつけていかないと。
今日は天気に恵まれて快晴でした。
こんな天気が続けばいいのに。

>まるぞうさん
愛犬さん怖かったんですね。
雨が降ったあとは気温が下がりますよね。
アバター
2012/05/30 07:07
いま 東京は快晴ですね^^

そちらも快晴でしょうかね^^ お天気予報でも 今日は雷の予報は

なかったので 今日は安心して帰ってこれると思いますよ^^
アバター
2012/05/30 06:57
雷 愛犬はぶるぶる震えてました。なかなか気温上がらない。今朝もストーブ><
アバター
2012/05/30 05:01
紅玉さん おはよう^^

お仕事は平和に順調そうでなによりですね^^

今日は雷もなく安定した快晴になりそうですよ^^

雷で死者や怪我 又は家が焼けたりしてしまって 本当に怖いですよね~

今日はそんな心配しなくて良いので安心ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.