Nicotto Town



週のど真ん中水曜日


ネタに困るだけの平和そのもの(’’*
若干、疲れが出てきたってね(ぇ
体力つけないとダメっぽいです><
ガンガン頑張って体力つけたいね。
主に散歩しまくるだけですが。
最近、一駅分歩いています(’’*
朝は無理なので帰りだけですが(^^;
アブトロも頑張っているし。
いつか、体力つくかな(’’?
…持久力つける運動してませんがね><
週のど真ん中はいつも疲れているよ(’’*
月曜日も疲れていますがね(ぇ
頑張って祝日を目指すぞぉ…って遠いよ><

アバター
2012/05/31 20:43
コメントありがとうございます☆

>ひこひこさん
健康的に頑張っています(’’*
なかなか、1日一万歩は難しいですね><
明日からも頑張っていきたいですね。
アバター
2012/05/31 06:01
紅玉さん おはよう^^ 1駅分歩いて 健康的ですね^^

帰りだけでも十分だと思いますよ^^

今日で5月もお終いですね~

明日からもう 6月で今年も もう半年ですから本当に早いですよね~

今日も平和な1日だと良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.