Nicotto Town



若干暇な火曜日


まぁ、若干ですがね(’’*
明日は請求書ですから嵐の前の静けさ(’’?
なわけなく、基本的に月末までは暇ですよ♪
そして、今日は片道3車線の通りを走り抜ける黒猫を見た(’’;
幸い車は信号で止まっていたためによかったのですが、
勇気あるよね…猫って(^^;
わき目も振らずに飛び出していくよ…怖いよ><
ネタがないのよ本当に(^^;
それにしても最近…梅雨らしくないです。
あまり、雨が降らないし涼しいし夏らしくさえないです。
猛暑とか言われていますが…どうなのかな。
今のところ猛暑の影がないです(’’*
ただ、この期間に体を暑さになれないとばてるらしいから、
もう少し適度に暑くならないと…夏が怖いよ。
とりあえず、夏バテに負けない体力作らいないと><

アバター
2012/07/02 21:15
コメントありがとうございます☆

>※キティ店長ですさん
土砂降りは最悪ですね><
気を付けていきたいと思います。
アバター
2012/07/01 22:03
どしゃ降りさいやくだ~

そちらも気をつけて
アバター
2012/06/27 20:41
コメントありがとうございます☆

>十六夜幻之丞さん
猫道遮断されちゃってるんですね><
嵐の前の静けさまったりです。

>※キティ店長ですさん
土砂降りは嫌ですよね><
こちらは多分これから土砂降りの季節ですよ。
耐え抜かないと。

>カトリーヌさん
道路に出ない猫さんはいいですね(’’*
近所のはしょっちゅう車の前に飛び出していきます><

>ひこひこさん
猫ちゃん無事でなによりでした。
ウナギ楽しみですが、これから高騰するんですよね(’’*
アバター
2012/06/27 18:05
私はさいやく

朝雨はパラパラ

夕方どしゃ降りだー

もー雨よやめぇー
アバター
2012/06/27 06:02
紅玉さん おはよう^^ネコちゃんは無事でなによりですね^^

ちゃんと見て渡って欲しいですよね^^

今日も1日晴れて過ごしやすい日になりそうですね^^

夏バテに最近スーパーでうなぎを見かけますが うなぎでも食べて

精力つけてくださいね^^ ちなみに僕は うなぎは食べれないですね~

今日も頑張ってくださいね^^
アバター
2012/06/27 00:23
猫は周囲の様子を良く知ってます~。

ウチの飼い猫の黒タン(全身黒毛、雄4歳)は、
道路には決して出ません。
昔、子猫のころ、
近所の子供に追いかけられた事があるので(笑)。
もっぱら、お庭とお部屋を自由に出入り。

アバター
2012/06/27 00:06
私は夜は少し雨降ってました

いまはあまり雨の音がしなくなりました♪
アバター
2012/06/26 21:03
猫は、通常専用の猫道があるのですが、残念ながら道路で寸断されているのでしょうね。

嵐の前の静けさをお楽しみください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.