Nicotto Town



ぼんやりまったり水曜日


うんうん…ネタがない(ぇ
今日も涼しくていい感じの気温。
雨もなく久しぶりの太陽(’’*
今まで曇っていたからね。
雨も降らない曇りって…微妙な気分にさせられます。
んでもって、請求書も無事終了。
次は月末締めの請求書か…これが一番の敵><
請求書が5日ごとに来るのは結構忙しいね(^^;
暇々していても5日ごとにぽつっとお仕事。
あと、最近のジグソーで綺麗な景色のがあったんだ(’’*
岡山のどこかの塔の夕暮れだったわけで…買おうかとか思ったら。
2016ピース…無理(^^;
仕方がないのでその上の景色もいいなぁ…とか思ったら。
2016ピース+247ピース…無理(^^;
ジグソーは進化しすぎ…しかもどっちもベリースモールピースだし。
私ができそうなのは達人検定3級くらいかな(^^;
明日あたり沢山入荷があるらしいので朝から忙しそう(’’*
私にはあまり関係ないけど。

アバター
2012/07/02 22:58
そうですね

信じたらいたいめにあうよ~

特にこの時期は…
アバター
2012/07/02 21:17
コメントありがとうございます☆

>※キティ店長ですさん
天気予報はあてにはなりません><
時々あたるくらいでガンマンしないと…この時期は(’’*
アバター
2012/07/01 22:02
わそうですか

天気予報はあてになりません

ありがとうございます
アバター
2012/06/28 21:17
コメントありがとうございます☆

>※キティ店長ですさん
こちらも雨が降らなかったです…予報が大外れ><
風邪お大事にしてください。

>カトリーヌさん
私も前は作っていたのですが今は無理です。
気に入った景色はダウンロードの時代です(^^;

>ひこひこさん
500ピースから1000ピースくらいが限界ですね><
2000とか本当に途方もないです。
スカイツリーも作れるみたいですよね…ジグソーは進化しすぎ><
アバター
2012/06/28 14:06
私は朝から涼しくて

雨一粒も降ってません

でも風邪ひいてしまって

外にでれません

せっかく晴れだのに
アバター
2012/06/28 05:06
紅玉さん おはよう^^パズルは300ピースくらいしかやった事ないですね(笑)^^

2016とか 途方もない数は無理でしょうね~

500くらいなら なんとかなるかもしれませんが^^

最近では3Dで立体の スカイツリーとか3Dジグソーもあるんですよね~

今日も元気で良い1日にしてくださいねー^^
アバター
2012/06/27 23:07
ジグゾーは自分で作れないかな~。
お気に入りの景色の写真を撮って。
切断して・・・。タイヘンそ~(汗)

アバター
2012/06/27 21:52
そうですよね

これからも大雨だからかまんしないといけないのかなぁ~

いやだなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.