Nicotto Town



のんびりまったり金曜日


嵐の前の静けさで、またりまたりです。
月曜日からは忙しくなりそうですがね(’’*
明日をしっかり満喫して、月曜日に備えよう。
そして、梅雨も明けたかって思えるくらい暑い。
蒸し暑さがべったりと来たよ(^^;
梅雨はどこへ行った><
鬱陶しい梅雨で実際に雨ばかりになると、
イャイャになるくせに、
水不足の心配があるからね…雨よふれぇ(ダム周辺に(ぇ
風もない今日ですが私は風邪かもしれない(^^;
鼻がおかしいよ…明日には咳か(^^;
ヨーグルトで耐えよう><
明日は天気になってくれるといいなぁ(’’*
お散歩にゲームしかないので、
天気はあまり関係ないのですがね。
やっぱり晴れてほしいです。

アバター
2012/06/30 19:42
コメントありがとうございます☆

>ひこひこさん
本当に梅雨の気配がどこへ行ってしまったのか><
一応、7月20日まで続くはずなんですよね…梅雨は。

>ホープさん
クジラ見てみたいですね(’’*
天の川きれいでした…アルバムとっておかないと。

>十六夜幻之丞さん
気圧の変化が影響するんですか…><
水分しっかり取らないと><
アバター
2012/06/30 09:27
気圧の変化が体の水分にも影響するゆですから、お大事に!
アバター
2012/06/30 06:01
紅玉さん おはよう^^土曜日ですね^^今日も雨の気配はまったくなく

梅雨はどこへって感じですね~

今日も良い1日になると良いですね^^
アバター
2012/06/29 21:25
ニコタの海開きしましたね。

島いって、クジラみてきました。

天の川もことしは、お庭でみれて、いいですね。
アバター
2012/06/29 20:54
こんばんは^^

一週間おつかれ様でした^^

梅雨の気配はなんかどこかへ行ってしまった様な感じで 雨が降らないですね~

来週もそんな感じで 雨が降るのかどうなんでしょうかね~

明日はまったりできると良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.