Nicotto Town



暑いんだってば土曜日


…夏だ(^^;
梅雨もそこそこに夏が来た感じの天気。
接骨院の先生曰く
「7月20日までは梅雨だよ」
って、天気予報情報をいただきましたが、
これは当たるのでしょうか(’’?
とりあえず、木曽川水系らしいこの辺は
あまり水の心配はないらしいです…よくわかりませんが(ぇ
散歩も一仕事になってきた暑さ。
家にこもるのは嫌なので出かけますが、
水筒が必須になってきましたね。
夏に負けるな><

アバター
2012/07/03 22:30
そうですか

扇風機も最高です

でも私はエヤコン最高~

なんて毎思ってます…(><*)ノ~~~~~
アバター
2012/07/02 21:14
コメントありがとうございます☆

>※キティ店長ですさん
エアコンないです…でも、扇風機で頑張っていきます><
エアコンの風は少し苦手なのもあって><

>ひこひこさん
まったり一週間頑張ります。
今週乗り切れば忙しさはなくなるはず><
アバター
2012/07/02 07:10
紅玉さん おはよう^^月曜日になりましたね また一週間の始まりですね^^

今週も無理なく頑張ってくださいね^^

今日は忙しいかもしれませんが しっかり頑張ってくださいね^^
アバター
2012/07/01 22:00
マジですか

エアコンがないと夏暑くて倒れちゃうよ~…

エアコン最高なのに…
アバター
2012/07/01 20:57
コメントありがとうございます☆

>ひこひこさん
7月ですね…今月もよろしくお願いします。
あまり雨が降らなかった6月…まったり終わりました。

>十六夜幻之丞さん
ハンドタオルも扇子も持ち歩かないとだめですね><

>※キティ店長ですさん
エアコンなしだと地獄かもですね(’’*
しかし、我が家にはエアコンがないです><

>カトリーヌさん
空梅雨って感じですよね…水不足が心配です。
利根川水系頑張ってほしいですね><
アバター
2012/07/01 20:28
今年は空梅雨の感じだし。
もしかして、関東は水不足かな・・?
利根川水系が命・・。

アバター
2012/07/01 19:38
夏は蒸し暑くてエアコンなしではたえられません

7月はもう完璧夏って感じですよね
アバター
2012/07/01 08:24
ハンドタオルに扇子も必需品です。。。
アバター
2012/07/01 06:33
紅玉さん おはよう^^6月もお世話になりました^^

7月ですね今月も宜しくです^^素敵な日曜日にしてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.