Nicotto Town



蒸し暑くひたすらじわじわの金曜日


それにしても蒸し暑いね(^^;
突然寝ていた猫が飛び起きてこけそうになった以外、
平和この上ない感じの一日。
明日が仕事なので踏ん張らないと(^^;
空気も暑い感じで扇風機が無力です><
とりあえず…心頭滅却しても無意味です。
ってか、私ではいくら頑張っても心頭滅却できません。
せいぜい、地下鉄でまったりしたいよ。
移動手段が一番涼しい。
社内のオフィスは健康の為に省エネ。
倉庫と事務所を行き来する人で風邪っぴきが増えた><
一日の寒暖差が激しすぎるからとか(^^;
このところ風邪っぴきが増えたと思ったら寒暖差か(^^;

ガーデニングレベル60になれました(’’*

アバター
2012/07/28 22:02
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
寒暖差は本当に体に答えます><
風邪を引かれると困る人から倒れていくって。

>ひこひこさん
オリンピック始まりましたね。
日本選手に本当に頑張ってほしいです。
結果ではなく全力を出せたかどうかで。

>苗採るさん
地下鉄はなんだか涼しいのです(’’*
空気が常に動いているからでしょうか><

>十六夜幻之丞さん
小さい犬にとってはつらい夏になりますね。
氷で水分補給をしっかりって感じですね。
アバター
2012/07/28 20:05
お犬は「氷!」というと喜んで冷蔵庫までついていって「氷」一つをカリカリ食べています。
その後、扇がれながらお昼寝。

そうでないと、小さいものは大変です。
アバター
2012/07/28 08:42
地下鉄・・・・・・

気になる~!
アバター
2012/07/28 05:57
紅玉さん おはよう^^一週間おつかれ様でした^^いよいよオリンピック始まりましたね^^

日本選手頑張って欲しいですね^^良い土曜にしてくださいね^^
アバター
2012/07/28 00:37
寒暖の差は、ヒドク効きますよ~。
ウチの事務所でも、部屋の外と中での温度差で、
風邪引く人がしばしば出ます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.