Nicotto Town



蒸し暑さ全開土曜日


何せ棚卸でしたからね(^^;
蒸し暑い中で倉庫に籠って、
ひたすら数を数えていました。
同じようなのが種類豊富にあると、
何が何だかになってきます(’’*
それにしても数を数えるのがこんなに大変とは。
何気に数字を数えていますが、
状況によっては苦難の道へとなりますね。
…奥が深い(ぇ
そういえば、昨日ネタがないって言っていましたが。
よく考えたらありました(’’*
朝から停電していましたよ♪
正確には電気工事の関係で、朝から電気が消えていました。
暗闇の中のロッカールーム…3DSの明かりを頼りにさまよいますよ。
とりあえず、ネタがあったのはめでたい(ぇ
…しっかり忘れていましたが(^^;

アバター
2012/07/29 20:24
コメントありがとうございます☆

>苗採るさん
棚卸疲れました><
明日も棚卸です…午前中だけですが><

>カトリーヌさん
倉庫の棚卸はこの時期地獄ですよ><
暗闇より風が来ない暑さの方が><

>ひこひこさん
何とか頑張って疲れを癒したいです>、
暑い中の倉庫は地獄です><

>十六夜幻之丞さん
まさにサウナでしたね…暑いですよ(^^;
昭和30年代の書類とGって(^^;
アバター
2012/07/29 09:36
夜に家具移動したのですが、終わって布団に入ったのが24時。う~ん。
それでも暑かったです。
まして、夏の倉庫内は、まさに「サウナ」でしたね。。。

会社では、昭和30年代の書類とともにGが干からびていました。
アバター
2012/07/29 06:20
紅玉さん おはよう^^

昨日はお仕事だったのですね しかも暑いさなか倉庫での業務は

この時期は厳しいですよね><

今日は1日の休みですが昨日の疲れを癒されて

良い日曜日にしてくださいね^^
アバター
2012/07/29 01:13
暑い中、倉庫の棚卸、お疲れさまでした。
冷たい飲み物でもとって、下さいませ。

暗闇での作業、恐くなかったの?


アバター
2012/07/28 22:21
棚卸お疲れ様~!

気が向いたらフレンドコード教えてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.