Nicotto Town



一日休みの日曜日


なんだか生乾きのような日曜日(ぇ
一日だけだと辛いっすね…明日会社ですよ。
頑張って決算を乗り越えて、
平和な夏休みをゲットしたいよ><
体力、一日では回復しきらないんですがね。
頑張れがんばれ。
自分で自分を応援します><
新しい日傘も購入しましたから、
UV対策もがっつりです(’’?
まだまだですがね…暑いよぉ><

アバター
2012/07/30 21:00
コメントありがとうございます☆

>苗採るさん
夏休みないのですか><
頑張ってください。

>カトリーヌさん
紫外線対策はしっかりしないとだめですね><
すでに腕が大変なことに。

>ひこひこさん
7月もあっという間に終わってしまいましたね。
まだまだ暑さとの戦いは続きますね。

>ららさん
新調しました…高くはないのですが。
なんとなく日陰になっているだけで涼しくなる気がします。

>まるぞうさん
真夏日続きますね><
水分は大事ですよね…本当に暑いです。

>十六夜幻之丞さん
本当に暑いと頭が回りません><
アバター
2012/07/30 20:02
あまりにも 暑いと動かぬ 頭かな
アバター
2012/07/30 15:11
こちらも連日 真夏日>< 水分補給お忘れなく^^
アバター
2012/07/30 08:28
日傘を新調したんですね^^
私は今年、裏がアルミ様の短い長☂を使ってます。
安いものなので効果の程はあまり期待してませんが。
裏がアルミ様の高いものは重たいと聞きましたが、最近のは知りません。
気にしていながら適当です。
アバター
2012/07/30 05:14
紅玉さん おはよう^^今週も宜しくです^^7月もいよいよあと2日になりましたね~早いですね。

8月 9月とまだ2ヶ月くらい暑さが続くと思うと

まだまだ先が長いですね~

1日 1日頑張ってくださいね^^
アバター
2012/07/29 23:33
水分補給もお忘れなきように・・。
ああ、後は紫外線対策も・・。
ワタクシ、ついうっかりして、肩の皮膚が日焼けです~。

アバター
2012/07/29 21:40
夏休み・・・・・

無い・・・・

トホホ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.