Nicotto Town



疲れた疲れた月曜日


一日の休みでは回復しきれません><
ついでに、午前中は棚卸…疲れたよ(´_`。)
そしてやっぱり蒸し暑い一日。
夏になったと実感してしまいます(*´ο`*)=3
そして、いよいよ月末が近づいてきました。
忙しくなりますね…大変><
それが終われば夏休みになるわけですから、
頑張って乗り越えないと><
疲れた体にムチ打って…できれば飴が欲しいですが(^^;
頑張りましょう♪
ただ、家に籠るってことは…暑いんだぁ(^^;
会社はエアコンがあるから涼しいって><
でも、仕事が…ちょっとばかり揺れ動く心だったり。

アバター
2012/07/31 20:38
コメントありがとうございます☆

>(双葉^o^●)さん
コメントは無理なさらずに、
無言でもお返しに伺います♪

>まるぞうさん
ねぶたまつりいいですね…行ってみたいけど人ごみが><
涼しいところで昼寝したい(ぇ

>カトリーヌさん
公共の場所は退屈なところが多いとか(ぇ
モール街ならいいかも…お買いものしなければ財布にも優しいです。

>ひこひこさん
2日の休みがないのはきついですよね><
しっかりばてない様に頑張ります。

>十六夜幻之丞さん
熟睡…バスとかならできても夜寝るときにはできなってね><
熱すぎます。
アバター
2012/07/31 19:52
ぐったりと 今日も帰りは 熟睡で

ご苦労様です。。。
アバター
2012/07/31 04:51
紅玉さん おはよう^^2日の休みがないときついですよね><

ずっと毎日暑いですから 

しっかり栄養ある食事して夏バテしないでくださいね^^
アバター
2012/07/31 00:57
エアコンある、公共場所で過ごすのはいかかが?
図書館とか、公民館とか、
もしかしたら、モール街とか・・。
お仕事終わって、すぐに家に籠るよりは、涼しいかも。
アバター
2012/07/30 21:55
金が貰えて涼しいのは良とする。私らは涼が無い所で仕事してます。もうすぐねぷたまつり ぜひ1度は^^
アバター
2012/07/30 21:10
お久ぶりです

コメがちょっと・・・・・

まぁこれからもちょくちょくコメしまーす

ヨロシクお願いしますwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.