Nicotto Town



ムシムシ暑い火曜日


毎日、洗濯できるのが夏のいい所。
たまらないからね…すぐに乾くし♪
だがしかし…蒸し暑いんですけどヾ(。`Д´。)ノ
とりあえずは、ネタもない事です。
今日は、本当にネタがないです。
とても平和に終わりました('-'*)
お風呂で使うタイプの美顔マスク…使っていないくらい暑い。
発汗性をよくして顔を綺麗にって原理ですが。
普通に風呂入るだけで汗まみれ(゚~゚o)
今は必要のないアイテムらしいですね。
髪の毛を乾かすドライヤーも地獄ですね(^^;
すぐに乾くので短時間で地獄も終わりますが、
それでも暑いのだから何とかしてほしいです。

アバター
2012/08/01 20:41
コメントありがとうございます☆

>(双葉^o^●)さん
毎日来てくれるのはうれしいです♪

>カトリーヌさん
お風呂にどっぷりはきついかもしれませんね><
湯上りはひたすら扇風機です。

>ひこひこさん
7月もあっという間に終わりましたね。
夏ならば早く過ぎ去ってくれても嬉しいのですが…。

>十六夜幻之丞さん
どの電車が涼しいか…死活問題ですね。
アバター
2012/08/01 18:42
出掛けたとき、どの電車が涼しいか、体で実験中です。
アバター
2012/08/01 06:36
紅玉さんおはよう^^7月も昨日で終わりましたね

1月の過ぎるのが早く感じる今日この頃ですね~

でもこの暑い時期は早く過ぎ去ってもらって涼しい秋の

季節は長く過ごせたらいいですね^^

今月も暑いですがしっかり乗り切りましょうね^^
アバター
2012/08/01 00:37
今の季節、お風呂にどっぷり浸かるのはキツイです~。
体が温まっちゃって、
湯上りが熱くって、汗ダラダラ。
だから、ぬるま湯のシャワーで短時間にすませてます。

アバター
2012/07/31 20:57
こんです。

ありがとうございます☆

なるべく毎日訪問はさせてもらいます☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.