Nicotto Town



電話まみれの月曜日


月曜日はいつも電話に悩まされるよ><
多すぎるんですよね…毎度のことながら。
そして、早く日が沈むようになりましたね(’’*
蒸し暑いながらも扇風機が機能するっていいね。
そして、平日だとネタがないね(^^;
そういえばサイトを作り変えようと右往左往しました。
少しスッキリしましたが、
スッキリしすぎた感じがしました(^^;
何かしないとですね。
絵でも描き続けないと…いけませんかね><
昔は書いていたんですよ…今はさぼっていますね。
描きたいけどうっかり動画を見ていたりします。
ダメ人間ここに現る(’’*

アバター
2012/08/28 21:46
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
紙芝居風…そこまでできたらいいなぁ(’’*
絵もですが文章も致命傷とか><

>ひこひこさん
同じ服ですね…ココロあらわれる正装ですね♪
暑さがまだまだ厳しい感じで頑張っていかないと><
アバター
2012/08/28 06:39
紅玉さん おはよう^^

お! 似たような服ですね^^て言うか 同じですね^^

心洗われる感じの正装って感じで 今日も良い1日になると良いですね^^

今日も厳しい暑さの1日になりそうですね^^
アバター
2012/08/28 00:13
絵と文章で、紙芝居風の物語を始めるとか・・。
いいかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.