Nicotto Town



まったり請求書の火曜日


今日も請求書…がんばった(’’*
少ないのでまったりまたりです(’’*
ネタもないもので何とも困ったチャン(^^;
平和なのがいいですよね♪
すれ違いもちょいちょいって感じ。
3DSの万歩計は7000歩が限界か(^^;
一日平均7000歩ちょい上くらい?
一万歩は難しいですよね。
一駅分ってのも大したことないか…地下鉄だしね。
とりあえずはネタはそれくらい(’’*
すれ違い1000回越えても人は1000人超えない(^^;
ドンだけ重複しているんだろうか(’’?

ガチャ…よく考えたら200回
トンボのおもちゃは11個ですが
トンボ柄身に巾着とコスモスへアクリップ出てこない。
何でかな(^^;
出る気がしない…とか言うと出てくることがあるんです><
なんでも諦めかけたら出てくるって…探し物で多い気がしますよ。

アバター
2012/08/29 21:15
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
やっぱり普通の生活ではそれくらいなのかもですね><
一万ぽって思いのほか多いんですね。

>ひこひこさん
毎日コンスタントに歩いて健康維持します。
元気に健やかに生活したいですね。

>ららさん
一万歩は思いのほか多くてなかなか行きませんね><
アバター
2012/08/29 09:33
一万歩はなかなか行きませんよねぇ。。。
アバター
2012/08/29 04:51
紅玉さん おはよう^^

毎日コンスタントに歩いて健康維持につなげましょうね^^

会社でも できるだけ歩ける感じで歩数を積み上げて

今日も元気に健やかにお過ごしくださいねー^^
アバター
2012/08/29 01:02
ウチの事務所に、
毎日一万歩を心がけているスタッフがいるけど、
一日5千~7千歩で終わるそうです~。
普通の生活だと、そのくらいが平均なのかも・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.