Nicotto Town



まったり機械な水曜日


機械当番です…水曜日は(’’*
しかし、今日はみんなが早々に終わったので
私も早々に機械を落として帰りましたよ(’’*
あっちこっちで蒸し暑さを感じながら、
そういえば昼間に一回雨が降ったよなぁ…とか思ったり。
口内炎が若干痛む中、味噌カツの夕食です♪
味噌カツ丼はおいしいねぇ(’’*
昼間は蒸し暑いけど、夕方から…やっぱり蒸し暑い。
そろそろ夕方くらいには涼しくなってもよくないか(’’?
8月いっぱいは無理か…夏バテはしなかったけど、
残暑ばてはしそうですね(^^;
いつまでたっても暑いのは拷問のようだよ。

アバター
2012/08/30 21:42
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
味噌煮込みうどんおいしいですよね(’’*
残暑はまだまだ続きそうですよね><


>ランピーさん
残暑本当に厳しすぎです><
早く涼しくなってほしいですよね。

>まるぞうさん
おいしさがまだわかりますが痛いです><

>ひこひこさん
8月もあと少しですが、まだまだ暑そうですよね><

>えいざぶろうさん
本当に残暑きつすぎて蒸し暑いですよ><
アバター
2012/08/30 15:10
ほんとに残暑きついね。
アバター
2012/08/30 07:13
紅玉さん おはよう^^もう8月もあと2日ですね~まだまだ暑い日々が続きそうですね~

今日は木曜日ですから おやすみまであと2日しっかり頑張ってくださいね^^
アバター
2012/08/30 06:42
おいしさ解るならまだ良いね。早く直してもっとおいしく^^こちらも連日拷問です。><
アバター
2012/08/30 06:32
残暑が厳しすぎる毎日ですね。
一日も早く涼しくなりますように!
アバター
2012/08/30 01:52
残暑は、まだまだ厳しいです~~。
味噌カツ・・、東京ではあまり見かけません。
名古屋からのお店が出店しているところなら、あるけど・・。
名古屋に行った時、味噌煮込みうどんなら、
食べた事あります。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.