Nicotto Town



口内炎が鬼な木曜日


舌の先にできたので痛いです(^^;
しかも電話当番だったので地獄です><
口内炎…体調悪かったからできたのかな(’’*
ビタミンとらないとですね。
お菓子だけではビタミンとれません(^^;
ビタミン剤買おうかな…フルーツ買えないから。
フルーツはビタミン目的では食べたくない><
クリってビタミン多いのか(’’?
まぁいいや。
暑さに負けてしまいましたよね><
明日もきっと口内炎…治ってほしいよぉ><

アバター
2012/08/31 21:38
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
栗は意外とビタミンCが多いのですか…意外ですね♪
ビタミン剤は常備ですか(’’*
気にしてた方がいいのかもしれません。

>ひこひこさん
8月も終わりましたね(’’*
金曜日なので明日からまったりまったりしますよ。

>yukky9さん
うがい薬ですか…確かにいいのかもですね(’’*
苦手だけどやってみようかな。

>ららさん
馬油が聞くとは…知りませんでした><
アバター
2012/08/31 14:39
馬油塗ると治りが早いですよ。
アバター
2012/08/31 09:59
こんにちは~

口内炎はうがい薬でぐちゅぐちゅすすぐと良いみたいです^^
アバター
2012/08/31 06:12
紅玉さん おはよう^^

いよいよ今日で8月もお終いですね そして金曜日ですから

今日1日頑張れば 明日はおやすみでしょうから しっかり頑張ってくださいね^^
アバター
2012/08/31 01:05
栗は、意外にビタミンCが多いですよ~。
ワタクシもフルーツ大好き人間。

でも、ビタミン剤は、常時備えておいた方が・・。
お勧めは、総合ビタミン剤。
食事の内容が、栄養バランス悪かったなぁ~・・と思ったら、
総合ビタミン剤1錠飲む。そんな感じで・・。
あ、もちろん、食事が充実していれば飲む必要ないけど・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.