Nicotto Town



花花金曜日(’’*


やっとの思いで辿り着いた金曜日。
明日が土曜日だ…まったり休むぞ(’’*
それにしても、こうネタに詰まる一週間って(^^;
鬼のような口内炎との奮闘記ぐらいしかないじゃん><
…痛くても我慢しました…オシマイ…。
短いし(^^;
明日は防災の日ですね。
日ごろの防災はちゃんとできていますか(’’?
私は全然です><
はたして地震が起きたときに生き抜くことができるのか(’’?
心の底から地震が来ないことを祈っています。
そういえば、ずっと前に震源地と実際に揺れた場所が全然違う地震ってありましたよね。
あれって、何がどうなってあんなことになったのでしょう(’’?
テレビで震源地と揺れた場所の離れ方にびっくりした記憶があります。
地震は意外とどこで起きるのかが判らないから怖いですよね。
地震に限らず雷だって要注意。
この時期は台風が一番怖いよね…きっと><
乾パンくらいは買っておこうか><

アバター
2012/09/01 19:36
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
凄いですね…常に準備しているなんて><
確かに東京でも大変だったって言いますからね(’’*
私も準備しないと><

>まるぞうさん
こちらこそ今月よろしくお願いします(’’*

>ひこひこさん
9月になりましたね(’’*
8月の疲れをいやしてのんびりしました。

>ランピーさん
きちんと取り組んでいかないといけない日なんですよね。
災害は突然ですからね><
アバター
2012/09/01 07:40
防災の日、きちんとちゃんと準備は必要ですよね。
きちんと取り組んでいきたいと思います。
アバター
2012/09/01 07:10
紅玉さんおはよう^^9月になりましたね^^今月も良い月になると良いですね^^

土日はゆっくり8月の疲れを癒せたら良いですね^^

今日も良い1日にしてくださいねー^^
アバター
2012/09/01 06:57
リフレッシュ^^今月もよろしく^^
アバター
2012/09/01 00:59
ワタクシは、地震時の準備、常にしてます~。
昨年の東日本大震災で、東京も相当揺れました。
震度6弱でしたよ、ウチの辺りは・・。
その後、1週間ぐらい、スーパーにモノが無かったり、
電力制限されたりして、大変だったから、
今では、食糧や防災用品、薬なんかは備蓄してます・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.