Nicotto Town



週のど真ん中の水曜日


うん…ネタがない(^^;
今日は機械当番だったのですが、
帰りに機会を使う人がいたので、
その人が止めてくれることとなりました(’’*
だから、いつもの機械当番より帰りが早い♪
ラッキーである(’’*
帰りには「ブラックサンダー」がケーキになって登場したらしく、
買って帰ってみた(’’*
まだ、食べていないけどおいしそうです♪
チョコはおいしいですよね(’’*
板チョコは食べないのですが
チョコレートケーキは食べるんです♪
でも、ブラックサンダーも有名になったよね(’’*

アバター
2012/09/27 20:33
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
近所のドラッグストアにあるんですね(’’*
チョコレートお菓子で手ごろですからね(’’*

>ひこひこさん
あと二日頑張ればですね(’’*
健康でまったりしたいです。

>ランピーさん
同じな味なのかな(’’?
本物のブラックサンダーを食べたことがないです><
アバター
2012/09/27 05:52
ブラックサンダーのケーキ、初めて知りました。
今度探して買ってみたいです。
同じ味なのかな?楽しみです。
アバター
2012/09/27 02:03

紅玉さん おはよう^^

木曜日ですね^^あと2日頑張れば今週もお終いですから

頑張ってくださいね^^

今日も健康で良い1日にしてくださいね^^
アバター
2012/09/27 00:26
ブラックサンダー・・、
近所のドラッグストアにありました。
よく買ってます・・。
ウチの事務所のお菓子バスケットにも入ってます・・❤。

ケーキタイプもいいですぅ~。
見かけたら買ってみますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.