Nicotto Town



足の裏が痛いよ木曜日


まったりですがなぜか土踏まずが痛い感じです(^^;
まぁ、サロンパス張って凌ぎますよ。
そして、大はしゃぎ子猫に道を妨害されたりしましたが、
平和です…コーラのぷっちょがおいしかった(’’*
大雑把にぱちぱちしていましたしね♪
ネタもないですね…なんてこったい(^^;
姉がキャラメルコーンのマンゴー味を買ってきた(’’:
昨日に引き続きお菓子ですが…あまり…おいしくない(ぇ
何だろう…スナック菓子には真夏の果物は合わないと思うんです。
姉も微妙な顔をしていました(’’:
メープルバター味はおいしいですよ♪
マロン味はまだ食べていない(^^;
食べ物が秋…我が家の豊作の木にはお菓子が実っているようです。

アバター
2012/09/28 23:48
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
真夏の果実はキャラメルコーンに遭いませんよね><
バナナは会いますよね(’’*…きっと

>麦bakuさん
足の裏の筋を痛めているのでしょうか…ちょっと怖いですね><
栗の和菓子はおいしいですよね(’’*

>ランピーさん
キャラメルコーンもポテチも基本お味がおいしいですよね。
土踏まず大事にします><

>ひこひこさん
今日は金曜日…明日が休みだと楽しいですよね。
ゆっくり休んで治したいです。

>ららさん
お菓子おいしいですよね(’’*
アバター
2012/09/28 09:31
お菓子美味しいですよねぇ。。。( ^^) _U~~
アバター
2012/09/28 06:34
紅玉さんおはよう^^


痛いのは今日はもう大丈夫に

なってると良いですね^^

今日は金曜日ですね^^

今日1日頑張って明日はゆっくり休めると良いですね^^

がんばりましょうね!
アバター
2012/09/28 06:26
キャラメールコーンとポテトチップス等いろんな味がありますが
基本の味が一番好きかもです。
土ふまず早くよくなるといいですね。
アバター
2012/09/28 01:33
お大事に

足の裏の筋を痛めているのでしょうか?

栗といえば小布施のなんとかいう和菓子
名前は忘れたけど、一度たべてみたいな・・・
アバター
2012/09/28 00:51
マンゴー、パパイア、パイン、
確かに真夏の果物の味は、キャラメルコーンには合わなそう~。
バナナは合いそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.