Nicotto Town



そのまま飲み会でした(^^;


名古屋人のくせして、
「ルーセントタワー」がどこにあるのか知らなかったりしましたが(^^;
無事に飲み会に参加して飲んできました。
梅酒のロックばかりを飲みましたよ><
最初はお湯割りでしたが…梅酒風味のお湯が出てきたので、
そこからロックバッカリになりました(^^;
料理は普通でした(’’*
飲み会の席で女性に年齢を聴くのはセクハラでいいと思います。
年齢は永遠の謎でいいんですよ><

アバター
2012/09/29 19:46
コメントありがとうございます(’’*

>カトリーヌさん
男性は女性の年齢聞いてきますよね><
聴いてほしくない項目の一つなのに(^^;
梅酒ロックは本当においしかったです♪

>まるぞうさん
永遠の謎ですよ♪
真夜中にこんばんはです☆

>十六夜幻之丞さん
梅酒ロックは珍しく飲み放題メニューでしたので飲みまくりました(’’*
年齢が判らないときは謎のままにしておいた方が良好な関係を作るのにいいですよ(’’*
秘密にする人は聞かれたくないのです><

>ランピーさん
梅酒の濁り酒あるんですか…飲んでみたいです。
年齢は永遠の謎の方がいいですよね(’’*

>ひこひこさん
お酒はそんなに強くはないのです><
台風は本当に注意しないといけませんね><

>ふぁん汰グレーぷさん
ネーム変更の連絡ありがとうございます☆
越えrからもよろしくお願いしますね。

>ららさん
悪しき習慣ですよね><
年齢は聞かない方がいいですよね。
アバター
2012/09/29 12:46
日本人は年齢聞き過ぎですよ!悪しき習慣ですわな。
アバター
2012/09/29 10:18
o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

この度、私、ネーム変更を致しました★
これからもどうか、こんな僕を支えていって下さい(。´∪`。)

ではではⓢⓣⓟ置いてきますbb

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"
アバター
2012/09/29 07:52
紅玉さん おはよう^^ 

昨日は飲み会だったんですね^^ けっこう お酒 強い感じですね^^

台風にはくれぐれも注意しましょうね^^良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/09/29 07:41
飲み会での席での年齢は、永遠に謎、賛成です!
梅酒も濁り酒はとても美味しかったです。
アバター
2012/09/29 07:31
梅酒ロックとは好みが合いますね!

年齢は、男同士でも聞いてます。はい。好みでない部下などにも。なぜなら、個人情報保護が徹底過ぎて、分からないことが多いのです・・・
アバター
2012/09/29 01:11
真夜中にこんばんは^^永遠の謎 いいなあ^^
アバター
2012/09/28 23:50
男性は、女性の年齢が気になるらしいのよね~。
ちょっと、宴会とかで盛り上がると、
年齢を聞くのよ~(苦笑)
ワタクシはいつも「19歳」です(笑)・・と言うことにしてます。
梅酒ロックは私も大好きです。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.