Nicotto Town



まったり土曜日


接骨院行って散歩してゲームして…。
簡単に言うといつも通りの土曜日です。
理想通りの土曜日ですよ(’’*
天気も良くて気持ちもいい感じです。
ただし…明日から雨らしいですね(^^;
台風が直撃コースらしいので気を付けないといけないです。
だがしかし…ゲームは室内なので、
外に出なければそれでOK…だと信じています(ぇ
とりあえず、無事にゲームしたいですね♪

アバター
2012/10/01 21:08
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
外に出ないのが一番ですよね♪
ただ、夜のうちに通り過ぎていきましたが><

>カトリーヌさん
台風が近づいて来るとあっという間に雲行き怪しくなりますね><
出来ればお引き取り願いたいです。

>ランピーさん
大雨降ってきていたんですね><
台風怖いですね><

>ひこひこさん
東京は本当にあっという間に変わったみたいですね><
本当に怖いです。

>ふぁん汰グレーぷさん
巡回お疲れ様です♪
アバター
2012/09/30 11:53
(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)
暇すぎて仕方ないので朝と昼の間巡回でーすb
ねむ変知らない方のにもと思い、

旧 ◎暇人会長⇔翔坦
新 ふぁん汰グレーぷ

覚えてチョヾ(´c_,`*)

でわでわすてぷっしゅ★

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)
アバター
2012/09/30 07:48
紅玉さん おはよう^^

東京は朝から 晴れて良い天気で 本当にこれから台風が来るのか

って感じの良いお天気ですね~

午後から台風に備えて 不必要な外出はさけて 家でまったりされてくださいね^^
アバター
2012/09/30 06:44
大雨が降ってます。
家でのんびり過ごしたいと思います。
アバター
2012/09/29 23:46
こちらは、だんだんと雲行きがオカシナ感じに・・。
やはり台風が近づいている影響かしら??
外出せずに、お家にいようと思ってます。
アバター
2012/09/29 20:10
外へ出ないのが1番 ^^ 今日も 明日も仕事>< 台風対策しなくちゃ。時間がない><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.