Nicotto Town



台風接近日曜日

四川省 で遊びました。

スコア
32470
獲得コイン
33
連鎖の最大数
21
経過時間
00:09:43
今回の称号
曙光に 緑の 蓬莱山
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
3
2012/09/29 09:40

午前中はすごくいい天気でした(’’*
お散歩行って靴も買ってズボンも買って。
うどんをお昼に外食して…まぶしい太陽を満喫していました。
しかし、お昼食べた後ぐらいから天気が怪しく(^^;
雲が広がり雨が降って風が強くなって。
台風直撃コース真っ只中o(´^`)o
窓ががたがた言ってるし、
木も揺れているし…寒いし(>_<;)
とりあえず…耐えています。
明日、会社に行けるのかしら(’’?
地下鉄はどうなるのかしらね(’’?
明日まで判りません><

アバター
2012/10/02 21:53
コメントありがとございます☆

>まるぞうさん
残念ながら普通に月曜日でしたね><
あっという間に通り過ぎましたから><

>カトリーヌさん
暴雨風の最中は本当に風がうるさいですね><
もう少し災害は少な目にしてほしいです。

>ひこひこさん
秋も本番で涼しさがいい感じになりました。
台風は起きている間にあっという間に通り過ぎました><

>ランピーさん
午前中は本当にまったりできました。
午後からは家でひきこもりです。
アバター
2012/10/01 06:44
午前中はお散歩にお買い物もできてよかったですね。
ニュースで見ましたが、台風大丈夫そうですね。
アバター
2012/10/01 04:57
紅玉さんおはよう^^10月になりましたね^^

秋本番ですね^^今月も宜しくお願いしますね^^

台風はもう 東北地方まで進んだ様で もう 今の時間は 静かな感じで

月もはっきり見れて 今日は晴天になりそうですね^^
アバター
2012/10/01 00:50
こちらは、今、外は暴風雨・・。
あ~、風の音がウルサイ・・・。


アバター
2012/09/30 20:09
残念ながら明日は行けます。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.