Nicotto Town



接骨院だよ土曜日

四川省 で遊びました。

スコア
33800
獲得コイン
34
連鎖の最大数
20
経過時間
00:08:46
今回の称号
宵闇に 緑の ニコット
2連鎖
1
3連鎖
1
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2012/10/16 20:39

晴れていると接骨院に行きたくなります…ウソです(’’*
肩こったり腰が逝ったりで接骨院ですよ。
一週間でがったがたになるって…どうなっているのやら。
たぶん、薬石ベッド目的だからでしょう。
まぁ、実際に肩はコリコリしていますがね(’’*
食感だったらすごくいいのに(ぇ
そんな私はきくらげの食感が好きです(関係ない
スッキリして土曜日を過ごしました。
午後からはゲーム…ラスボス倒すだけの状態で、
大量にあるサブイベと、隠しダンジョンを攻略する。
それが目的ですよ。
だからストーリーは全くと言っていいほど進んでいないってね。
これからが楽しみです…隠しダンジョン頑張るよ(’’*

ガチャ結果
栗ごはん×4
栗ごはんのしゃもじ×1
きのこスカート×3
アーガイル長袖Tシャツ×6
ぶどうネックレス×10
りんごリング×6
りんごベルト×1
アーガイル秋色靴下×17
きのこイヤリング×10
いちょう並木×11
山もみじ×10
モンブランパーティー×15
甘栗ギンガム×11
ブルーオータム×10
ドリーム券×38
合計153回
今回はドリ券少な目なんですがそれでも多いね(’’;
最後の苦戦がりんごベルトでした(^^;

アバター
2012/10/28 20:26
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
腰大丈夫ですか(’’*
しっかり休んで繰り返さない様に注意してくださいね(’’*

>ハナコさん
次のガチャ、本当に楽しみですね(’’*

>ホープさん
今回目玉出にくいですよね><
アバター
2012/10/28 08:39
日曜のすてぷ みずまき お届け。

栗ごはんがでない^^
アバター
2012/10/27 21:28
コンプおめでとうございます♪

次のガチャが楽しみです^^

アバター
2012/10/27 21:09
ご苦労様でした。^^昨日重いものを持って少し腰が><でも今日1日休んでるとだいぶ楽になりました。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.