Nicotto Town



平和な外食日曜日

四川省 で遊びました。

スコア
33380
獲得コイン
34
連鎖の最大数
23
経過時間
00:08:51
今回の称号
宵闇に 緑の 偉人
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
2
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2012/10/18 20:37

ロイヤルホストで外食(’’*
新パスタ宣言していたのでパスタ食べました♪
いつもとあまり変わらなかった(ぇ
うん…ファミレスだしね…仕方がないよ。
とりあえず、ロイホは高い(’’*
んでもって、ゲームは隠しダンジョン。
頑張ってクリア目指していましたが、
今日は無理でした><
来週頑張る(’’*
雨が降ったりやんだりの天気でしたが、
普通にゲームでしたよ。
天気に関係なく楽しめるゲームはいいですね。

アバター
2012/10/29 20:33
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
パスタは定番ですよね。
うどんやそばもおいしいのですがパスタが外食って感じです。
…私はお子様><

>十六夜幻之丞さん
財布…確かに軽くなりますね><
アバター
2012/10/29 05:49
外食で 財布が軽く なっていく・・・
アバター
2012/10/29 00:50
パスタ、あれって定番ですよね~ファミレスの。
うどんやお蕎麦よりも、パスタのほうがイイって、
いうのが、最近のお子様の意見だそうですよ~。
(近所の主婦 談)<笑>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.