Nicotto Town



寒くて大変な月曜日

四川省 で遊びました。

スコア
36980
獲得コイン
37
連鎖の最大数
33
経過時間
00:06:39
今回の称号
宵闇に 赤き 獅子
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2012/10/19 21:22

なぜか左肩が痛くなりました…なぜ(^^;
別にサウスポーでもないのに左肩とか。
肩は大事にしましょう><
寒いのか猫も家に籠っているようで見かけません。
私も炬燵に籠りたいですよ(^^;
まだ、出していませんがね><
ネタがないのでどうしたものか(’’;
平和なんですよ…いい事なんですよ。
電話が多いし、
買い物に出かけて、天気がいいのに寒いって感じだったし、
明日も平和に暇かもね(’’*

アバター
2012/10/30 22:11
コメントありがとうございます☆

>ハナコさん
冬の足音すごく聞こえますね(^^;
寒くなるといろいろとこわばってきますね。

>カトリーヌさん
やっぱり血行が悪くなってきているのでしょうか。
暖かくしないとですね。

>まるぞうさん
給料日楽しみですね(’’*
もう月末かと思うと早いですよね。

>ひこひこさん
肩ちょっと痛めた感じです。
接骨院で治してもらいます><

>ららさん
暖めた方がいいんですね(’’*
しっかりと温めて直したいですン><
アバター
2012/10/30 08:11
肩お大事にね。
暖めたが良いかもですね。

アバター
2012/10/30 07:24
紅玉さん おはよう^^

あら><肩を痛めてしまったのですね><

肩も接骨院で診察できるでしょうから

今度行かれて診察なさってくださいね。

今日も元気で頑張ってくださいね^^
アバター
2012/10/30 07:01
おはよう もう月末 明日は給料日 ^^
アバター
2012/10/29 23:31
気温が下がって、体が冷えて血行が悪くなると、
腰が痛くなったり、肩が痛くなったりするようです。
お風呂で温めるのが有効らしいです。。。
アバター
2012/10/29 21:00
いよいよ冬の足音が聞こえてきますねぇ。寒くなると肩がこります><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.