Nicotto Town



まったりゆったり火曜日

四川省 で遊びました。

スコア
39480
獲得コイン
40
連鎖の最大数
43
経過時間
00:06:39
今回の称号
宵闇に 赤き 大河
2連鎖
2
3連鎖
1
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2012/10/20 19:29

寒くなったのでポンチョを出してきました(’’*
私はポンチョなんですよね…この時期の上着は(^^;
毛糸で暖かい…でも、歩くと暑い。
まだまだ、微妙な時期もあります。

そして、ネタがないのでうそこメーカー

☆nekonosuzuの一億円の使い道☆
80万円使ってタトゥーを入れる
2500万円使ってトイレを改築
1400万円使ってスピーカーを買う
350万円使って結婚相手を探す
2000万円使って交響楽団雇ってカラオケ
2700万円使って出世する
970万円使って自販機買い占める

…ろくなことに使ってねぇ><
出世ってそんなに使わないとだめなんですかね…それって無能と(’’*
そして、私は金のトイレでも手に入れたのでしょうか(^^?

アバター
2012/10/31 20:34
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
確かにアパート立てて家賃収入がベストかもしれませんね♪

>ららさん
使うの…難しそうで実は簡単かもしれませんね><
アバター
2012/10/31 10:27
一億円って使うの簡単そう。。。
アバター
2012/10/31 00:00
ワタシだったら、一億円でアパート建てて、
家賃収入が入るように、5~6人に貸出。
毎月、不労所得の家賃収入で暮らせるようにするわ~。
(ミョ~に現実的な話で、ゴメンナサイ・・・(汗))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.