Nicotto Town



がっつり寒い水曜日

四川省 で遊びました。

スコア
36150
獲得コイン
37
連鎖の最大数
31
経過時間
00:08:46
今回の称号
曙光に 赤き 伝説
2連鎖
0
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
2
2012/10/21 08:21

今日がパンプキン祭(’’*
私が購入したお菓子は最中アイス…マロンの(’’*
カボチャ関係ないじゃん><
まぁ、カボチャより栗の方が好きなんですがね。
アイスならなおの事、栗がいいですよ。
同じ最中で芋とメープルもあったのですが、
今日は栗…明日はメープルで芋ってね(^^;
ダイエットは脱走しました><
むしろ、私が脱走しました(^^;
食欲の秋にダイエットは無理><
頑張って堪能の方向で。

アバター
2012/11/01 22:00
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
コンビニスイーツはどんどんおいしくなってきていますよね。
…どんどん敵が増えます(^^;

>十六夜幻之丞さん
確かにオレンジとか紫とか黒の服が多くなりますね。
カラフルなんですが…カボチャ多すぎ(^^;

>まるぞうさん
モンブランにアップルパイ…おいしそうですね(’’*
お腹いっぱいになりそう。

>ひこひこさん
11月ですね…本当に月日は流れるのが早いです。

>ららさん
脱走していたのですか><
仲間に遭えてうれしいです(ぇ
アバター
2012/11/01 09:19
あ、そうか!私も脱走してたのかぁ~~( ^^) _U~~
アバター
2012/11/01 07:25
紅玉さん おはよう^^

11月ですね 今月もよろしくお願いしますね^^

今年もいよいよ あと2ヶ月になりましたね^^
アバター
2012/11/01 07:09
おはよう 
息子がめずらしく モンブランとアップルパイ買って来た。^^
アバター
2012/11/01 05:48
オレンジの 衣装が目立つ 月末に
アバター
2012/11/01 00:11
栗の季節には、
モンブランを食べることにしてます・・。
最近のコンビニのスイーツのモンブラン、
水準が上がっています・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.