Nicotto Town



会議資料と月曜日

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
43751
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
47
獲得した宝石数
1963
今回の称号
夜の黄緑な東風
2連鎖
10
3連鎖
7
4連鎖
1
5連鎖
3
6連鎖
3
7連鎖
6
8連鎖
4
9連鎖
0
10連鎖以上
24
2012/10/26 21:08

電話いっぱい会議資料いっぱい(^^;
月曜日はただでさえ忙しいのに。
会議資料とダブルととんでもないことになります。
とりあえず、電話が多いのは月曜日の風物詩。
しかも、なぜか眠いし(’’*
夜更かししているからね…楽しいよ夜更かしは。
次の日の事を考えないといけませんがね><
明日は雨の予報です。
一気に、また寒くなるのでしょうか><
コート…そろそろ出さないといけないのかな。
夏は暑さに切れて、
冬は寒さに切れて…なんて人間はわがままなのか。
とりあえず、明日は平和でありますように。

アバター
2012/11/07 20:34
コメントありがとうございます★

>カトリーヌさん
本当に月曜日は忙しいですよね。
平均的な業務量が欲しいです><
アバター
2012/11/06 21:58
月曜日は、何かと忙しいですよね。。。
あれって、何とかならないものでしょうか?

もっと、平日に平均的にお仕事の業務量が、分散されるように・・。

アバター
2012/11/06 21:17
コメントありがとうございます☆

>ひこひこさん
今日は本当に雨になってしまいましたね><
暖かい感じなのはいいですけどね。
アバター
2012/11/06 07:05
紅玉さん おはよう^^

今日は雨の朝になりましたね~

雨なので比較的に暖かな朝ですね^^

今日も頑張ってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.