Nicotto Town



連休明けは地獄の月曜日

四川省 で遊びました。

スコア
39930
獲得コイン
40
連鎖の最大数
37
経過時間
00:11:11
今回の称号
曙光に 赤き 駿馬
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2012/11/17 09:51

本当に電話多いわぁ(’’;
喉を痛めるかと思ったよ(大げさ
そして、激しい雨…凍えるかと思ったよ(大げさ
残業もしたので疲れましたよ。
何より…ネットがしばらくつながりませんでした(^^;
なぜか、アダプタがこわけていたらしく、
朝方つながらなかったですよ(’’*
その為に、仕事が全体的に遅れて残業って事です。
もう、ぐちゃぐちゃにコンセントがあるからこうなるんですよ><
もう少し整理整頓をしてほしいです。
新しいアダプタはごちゃごちゃの中に入って行きました。
また、壊れるよぉ(’’*
帰りにはぐったりでした。
連休明けは本当に電話が多いですね><
ついでに寒いですね><

アバター
2012/11/28 22:16
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
確かに断線もしやすいので整理をした方がいいのですが、
会社の人はなかなかやってくれないんです><
自分でやるにもすでにぐしゃぐしゃで…手が出ない><
アバター
2012/11/28 00:37
スパゲッティのように絡み合った配線は、
トラブルのもとですよ~~~。
断線もしやすいし、整理したほうがいいわ。

ウチの事務所は、系統別にコード類は分けて、
絡み合わないようにしてあります。
アバター
2012/11/27 21:51
コメントありがとうございます☆

>ランピーさん
寒さと残業でした><
今日は幸いにもスムーズに終わってくれました♪

>ららさん
寒い日は電話が多いんですか><
だとしたらこれからしばらくは電話多そうです(ぇ

>テンカラさん
元気出して頑張ります♪
アバター
2012/11/27 19:01
お疲れ様です。
元気出してね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
アバター
2012/11/27 09:29
寒い日は電話が多いんですよ。。。
アバター
2012/11/27 06:33
寒さと残業で大変でしたね、お疲れ様でした。
今日はスムーズに仕事進むといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.