Nicotto Town



まったりぐったり火曜日

四川省 で遊びました。

スコア
53080
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:07:03
今回の称号
宵闇に 緑の 龍王
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/11/19 21:21

とりあえず、昨日ほどではありませんでした…電話。
それでも年末間近ですから電話多いよ(^^;
そして、寒いですよね><
風も冷たいし手袋買わないといけませんね。
手袋…苦手なんですよ><
マフラーも買わないと(’’*
どっちも100円均一で買いますがね(^^*
安くても使えればOKですよ☆
クリームも買ってきました♪
毎年恒例の馬油…いい感じです☆
しっとりいい感じになってくれますよ。
しかも全身使えるからいいですよ♪
冬のカサカサから全力で守ってもらうんだい♪

アバター
2012/11/28 22:20
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
本当にカサカサしてお肌が荒れますよね><
冷たい風が本当につらいです。

>ランピーさん
今では本当に暖かいものが売っていますよね。
電車が暑い分マフラーで調整しないと。

>ハナコさん
手袋は本当に勝手に行方不明になり丸よね><
まとめて買っておくと無くなっても安心ですね。

>ららさん
ブローブホルダーですか(’’*
あるとなくさない様になりますね。
アバター
2012/11/28 15:21
今年はブローブホルダーが欲しいなぁと思っとります。
アバター
2012/11/28 11:29
手袋は行方不明になることが多いから、まとめ買い…
なんてことやってます^^
アバター
2012/11/28 06:34
100均の手袋、今は暖かいものが売っていてお勧めです。
電車が暑いし、外は寒いのでマフラー等で調整するといいかもですね。
アバター
2012/11/28 00:32
冷たい風にさらされると、
お肌が荒れちゃいます~。
カサカサ状態に・・
冷たい外気に曝さないようにするのも大事です~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.