Nicotto Town



くしゃみが止まらない木曜日

四川省 で遊びました。

スコア
52940
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:06:40
今回の称号
宵闇に 緑の シルクロード
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/11/21 21:32

花粉かもしれないと恐れています(^^;
花粉だったら、
自然の花粉と敵対する一年が完成するかもです(ぇ
嬉しくないんですがね(^^;
帰りに、久しぶりに外に出ていたネコと出会ったよ。
犬に驚かされてビクビクしているところを、
人間がさらに脇を通ってびっくり(’’;
ごめん…驚かせちゃったよ><
とりあえずは平和です。
我が家の冷凍庫はアイスだらけです(^^;
冬でもおいしいアイスが売っていると買ってしまいます。
ついでに、夏の売れ残りが100均に流れてきていて、
季節ものの高価なアイスがお手軽に楽しめます。
…食べるよ…頑張って(^^;
ミカンも食べナイトなのにね><

青ガチャ…いまだにミニハンドベルが出ないよ(^^;
最近の青ガチャ…確率が鬼ですよね。
最初の頃は100回せば全部揃えれたのに、
今は当たり前のように200超え(^^;
しかも、ドリ券は昔は20%台だったのに
今は平気で30%超え…コイン回収にいそしんでいるようですね。
ドリ券なんてゴミはさっさと廃止して、
どうせみんなコンプまで回すんだからコンプしやすい方向の方が楽しめるのにね。
どこかのゲームでは3回以上はダブらないってガチャもあるらしいです。
無料だからそれくらいが楽しめる気がしますよ。

アバター
2012/11/30 20:34
コメントありがとうございます☆

>ワタルさん
当たりませんね…最近は本当にあたったのを見ていません><

>りかぱさん
花粉症…やっぱり花粉なのでしょうか><

>ランピーさん
暖かい部屋で食べるアイスは本当に最高です。
これからが対弁です。

>ららさん
ダブりで何かと変わるのならうれしいですよね><
最近、本当に自力でコンプができなくなってきましたよ(^^;

>カトリーヌさん
体は冷えても心はなぜかホッとです(’’*
暖かい部屋だと本当においしいですよ。
アバター
2012/11/30 18:42
寒い時期に、冷たいアイス。
なんだか体が冷えそうな感じです~~。
でも、暖かいお部屋で、お風呂上がりなら、
食べてもイイかも~。

アバター
2012/11/30 07:56
ダブり10個で何かと替えるとかしてくれないと、本当にうんざり><
ベルはこないだやっと出たので打ち止めにしましたよ・・・。
紅玉さんはベルがまだだったのですね。
諦めないで頑張ってとしか言えないけど、ベルは欲しいもんね。
アバター
2012/11/30 06:48
(=‘x‘=)ちゃん寒いしこれから大変な時期になりますね。
冬に暖かい部屋で食べるアイス美味しいですね。
アバター
2012/11/29 22:27
花粉症の私も反応しています。
アバター
2012/11/29 21:35
ドリ券は当たりませんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.