Nicotto Town



一息入れたよ日曜日

四川省 で遊びました。

スコア
53120
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:06:38
今回の称号
宵闇に 緑の 龍
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/12/15 20:31

明日はすぐに出勤です…疲れます(^^;
接骨院に行けないのであっちこっちががったがた。
今日は選挙速報ばかりで見たいテレビもないので暇(’’*
アブトロやってPCいじって時間をつぶしていきます。
動画を見るのもいいですよね♪
今日はそんなに寒くなかった気がします。
これくらいはぼんやりとした冬らしくていいですね(’’*
明日も頑張って行かないといけませんね。

第45弾
クリスマスミニハンドベル×1
プレゼントの靴下×4
クリスマス長袖Tシャツ×2
クリスマススカート×15
プレゼントへアクリップ×16
雪だるまワッペン×12
雪の結晶ネックレス×22
トナカイニーソックス×38
プレゼントの靴下ピアス×28
クリスマスクッキー×30
クリスマスローズ×20
サンタの落し物×24
ジングルパーティー×28
きらきらクリスマス×21
ドリーム券×124
ドリ券率が32%ですよ…多すぎです。
やっとコンプできました><

アバター
2012/12/17 20:54
コメントありがとうございます☆

>ららさん
赤紙とは言えますね><
今回は本当に多いですよね…げんなりです。
アバター
2012/12/17 08:32
ドリ券を赤紙と言ってる人がいます!
私もそれを知って以来、そうなりました!
今回は最初から赤紙多すぎます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.