Nicotto Town



寒い寒いと火曜日

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:とな

    性別:おとこのこ

    称号:ベテランの
    トナカイくん

    レベル:20

    配達数:18,986個


そうでもない感じでしたが夕方はやっぱり寒い。
昼間はセーター&カーデガンで出歩けましたが、
帰りは無理ですね…冬だなぁ><
帰り道から見えるビルが、
少し前からトナカイになっている(’’*
ビルの窓でトナカイをかたどっているのですが、
暗いところはカーテンなんでしょうか…働いているんですよね。
働いている人の癒しになるトナカイさん(’’*
しかし、シングルにはさみしい季節ですよ。
去年は雪だるまにもなっていました(’’*
冬場のビルの窓は頑張っています。
ノロウィルスガ猛威を振るっています。
しっかりと手洗いうがいでインフルともども予防しないとですね><

アバター
2012/12/20 20:48
コメントありがとうございます☆

>ジャムさん
毎日本当に冷え込んで寒いです。
朝起きるのが地獄のようですよ><
あと少し頑張っていきましょう。
アバター
2012/12/19 22:03
こんばんは♪

毎日寒いですね。明日も冷え込むそうです。朝起きるのが大変だ。

今週もあと3日ですね。なんとか乗り切りましょう。
アバター
2012/12/19 21:59
コメントありがとうございます☆

>ランピーさん
のろには十分に注意したいですね。
辛かったんですね><
こわいですね。

>ららさん
規則正しい生活…これが一番難しいかも。
ストレスなくても楽しく夜な夜な遊んでいます。
アバター
2012/12/19 09:37
ウィルスにはうがい、手洗い、規則正しい生活と必ず言われますね。
頑張ってやっています。
でも、ちょっとストレスがあるとすぐ不眠になります。
アバター
2012/12/19 06:41
ノロには十分注意したいですね。
一度ノロになったことがありますが、辛かったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.