Nicotto Town



残業まみれだ水曜日


…山を越えたと思ったら、
そこは、山頂ではなかった…って事で。
まだまだ、年末商戦…じゃなかった、年始商戦続きます。
いまの出荷作業はたぶん年始もの(’’*
疲れたよぉ><
あと二日…頑張らないといけませんね(^^;
今年中に接骨院に行けるのかな(’’?
なかなか難しいですよね><
そして、残業以外にネタがないってね(^^;
いまだに、スマホが使いこなせないです。
アプリはウィルスバスターをダウンロードしたのみ(ぇ
ゲームはまだまだです。
関係ないけど、アメーバーだけはできるようにした(’’*
他は手付かずですよ。
取り合えず…取扱説明書を読むところからはじめないと。

アバター
2012/12/28 22:43
コメントありがとうございます☆

>ありんごさん
年始ものを先に見れる…でも新発売は無いんです><
無理せず頑張っていきますよ。
アバター
2012/12/28 17:07
年始ものを先に見れるなんて、うらやましいです。
無理せず、頑張ってくださいね。
アバター
2012/12/27 22:16
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
スマホはまだまだ発展途上だったんですね。
今後に期待していきたいですね(’’*

>ランピー
残業頑張りました(’’*
もうちょっと頑張ります。
アバター
2012/12/27 05:50
残業おつかれさまです。
もうちょっと頑張ってくださいね。
アバター
2012/12/26 23:44
スマホは、まだまだ発展途上のモノだから。
今後、もっと使いやすい製品が出て来ると思います。
じっくり、待ちましょう(微笑)。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.