Nicotto Town



残業納めの金曜日


うんうん…定時で帰れるはずがない。
冷たい雨も降ってくるし><
結局、今年は接骨院行けなかったですね。
明日から接骨院もお休みです(^^;
私もお正月休み…6日間の。
4日出勤なのが残念です><
今年は長い年末年始…とか言われていましたが、
逆に短くなるパターンだったようです。
とりあえず…しっかりお休みして、
ゲーム頑張りましょう♪

アバター
2012/12/29 19:32
コメントありがとうございます☆

>ランピーさん
お仕事がんばりました。
休みの間は体を癒してのんびり過ごします。

>ららさん
一年頑張りました。
少しゆっくりと過ごしてのんびりしたいです><
アバター
2012/12/29 10:21
一年間お疲れさまでした<(_ _)>
まま、少しごゆるりと( ^^) _U~~
身体のお手当出来ると良いですね^^
アバター
2012/12/29 09:32
仕事お疲れ様さまでした^^
整骨院お休み・・・・休みの間は体を休めてのんびり過ごしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.