Nicotto Town



長期休暇の始めだ土曜日

四川省 で遊びました。

スコア
52580
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:06:50
今回の称号
宵闇に 緑の 獅子
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/12/29 19:39

さっそくリトルワールドへと行ってまいりました。
昨日までの雨がウソのようで快晴。
しかも、それほど寒くはなかったです。
歩き回って食べまわって(’’*
姉が確か長期休暇中にダイエットとか言っていた気が…。
ダイエットには有酸素運動…ばっちりです(ぇ
ひたすら食べ歩きしましたよ。
麺紀行なのでおいしかったです(’’*
帰りには天気が怪しかったのですが、
無事に濡れることなくでした(’’*
このまま、いい天気が続いてくれればうれしいのですが。
難しいですね(予報を見る限り。
頑張るよ><

アバター
2012/12/30 19:51
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
リトルワールドは野外民族博物館で、
色々な国の建物が野外展示されているのです。
そこで、建物と関係のある国の麺がふるまわれるのです(’’*
色々な国の味が味わえて楽しいですよ。
アバター
2012/12/29 21:09
麺紀行というと、
色々な麺類のお店が連なっているのかしら、リトルワールド。

東京圏ならば、
新横浜に「ラーメン博物館」という、
ラーメン専門店の結集した所がありますよ~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.