Nicotto Town



あっという間の日曜日

ニコットおみくじ(2012-12-30の運勢)

おみくじ

本当に休みはあっという間に時間が過ぎる。
雨も降っていたのでまったりと過ごしましたよ(’’*
お散歩も一苦労でしたが、寒くなかったです。
買い物沢山して、福袋を見て回り(ぇ
福袋は展示されていただけで売ってはいなかったです。
ゲームをそこはかとなく物色して、
うっすらとサロンパスくささを感じつつ、
家に帰ってゲームしました(’’*
車も少なくなってきましたね。
明日あたり、大通りでも車が無くなるかもしれません。
ゲームは地味に順調でしたよ♪
明日が今年最後です…まったり行きましょう

アバター
2012/12/31 20:51
コメントありがとうございます☆

>苗採るさん
ゲームはニノ国です♪
楽しいですよ。

>カトリーヌさん
肩も腰もガッタガタです。
お正月休みはゆっくりとしますね。
アバター
2012/12/30 23:15
サロンパスくささということは、
腰や肩がやっぱり・・・?

せっかくのお正月休み、ゆっくりと休養ね。
アバター
2012/12/30 21:50
ゲームが気になる~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.