Nicotto Town



若干暖かいかも火曜日


昨日よりかはましなくらい(’’?
それでも寒いので、どうでもいいです><
寒波はいろいろ、遠慮することを覚えるといいよ。
今日も、まったりまたりと請求書を発行して、
プルプル震えながらお仕事しました。
明日は棚卸前日なわけで、
機械当番は色々やらされるかも(ぇ
まぁ、見ているだけで、
実際にがさがさするのは他の人ですよ。
気楽に行きましょう(’’*
寒さなんて気に…なるなぁ><

アバター
2013/01/30 20:23
コメントありがとうございます☆

>海弥♥さん
元気です(’’*
先週はボロボロでしたが、今週は大丈夫そうです。

>アストンさん
寒波が和らいでくれると助かります(’’*
アバター
2013/01/30 05:42
寒波が和らぐと良いですね^^;
アバター
2013/01/29 23:12
やほっっ^^
元気!?
うちゎ元気だよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.