Nicotto Town



機械当番の水曜日


明日から棚卸…大変(^^;
今日はその準備の為に機械頑張る。
正確には「機械が頑張る」
私は何もしない。
機械を操る人が大変(’’*
それでも、直前なので残業><
色々と疲れましたよ。
明日はもっと疲れるかも><
暖かくしないといけません。
倉庫は事務所より寒い。
無理しないように頑張ろう。

アバター
2013/01/31 21:08
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
カイロでしっかり暖めて頑張っていきたいと思います><
寒いのは本当に体によくないですよね。

>十六夜幻之丞さん
声をかけるのはいいことかもしれませんね><
何かあった時には任せる…とか(ぇ

>アストンさん
棚卸始まりました><
毎年の事ですが疲れますね(’’*
アバター
2013/01/31 06:08
棚卸しの始まりですね。
お疲れの出ませんように…
アバター
2013/01/31 05:58
機械に「今日も頑張ろう」と一声かけるなんてどうでしょう。。。
うちのコピー、よく壊れます。。。
アバター
2013/01/31 00:22
器械当番、お疲れ様です~。
寒いと言うのは、よくありませんよね?
カイロ等でしっかり寒さ対応を・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.