Nicotto Town



棚卸の木曜日


幸いなことに寒くはなかったです(’’*
おかげで棚卸は平和でした。
しかし、平日だったがために他の仕事もあったよ。
いつもは金曜日土曜日だったんですけどね。
倉庫はもっと大変だったようです。
明日も棚卸…仕事が進んでほしいなぁ(’’*
普通の仕事と並行しているとごちゃごちゃする><
でも、寒くないからそれでOK
明日も頑張ればお休み♪
週末の寒波なんか気にしない(’’*
暖かくしておうちでまったりするんだもん。

アバター
2013/02/01 20:41
コメントありがとうございます☆

>海弥♥さん
こちらこそ訪問ありがとうございます☆

>ランピーさん
棚卸無事に終わりました♪

>アストンさん
頑張りました(’’*
素敵な週末になってほしいです。

>ららさん
本当に寒いとつらいですよ…寒くなくて幸いです。
何枚も重ね着して寒さに対抗しないと><

>まるぞうさん
天気は今日までですね…明日からは傘マークですね><
アバター
2013/02/01 17:43
今日は好天 明日は傘マーク^^
アバター
2013/02/01 08:59
寒くなくて良かったですね!(^^)!
兎に角寒いと、ねぇ~~~~。
若人がヒートテック4枚重ねと言っていたのを聞いて、私も着足しました。
2枚を3枚にしたら、それだけでとても暖か!
今度はタートルじゃない、丸首買ってくれば、もう一枚重ねられるわ~( ^^) _U~~♡♡♡
アバター
2013/02/01 06:05
お疲れ様ですb
素敵な週末になりますようにv
アバター
2013/02/01 06:02
棚卸お疲れ様でした^^
アバター
2013/01/31 23:43
訪問感謝です。。。


stpお届け!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.