Nicotto Town



何かと忙しかった月曜日


電話に資料にその他もろもろ…ちょっと忙しかった。
ずっと仕事していたので暇ではなかったです。
寒いのがたまにきずの今の時期。
ワンコだってカタプルしながらお散歩です。
会社の近くのマンションはペット可らしく、
ワンコいっぱいいるっポイ。
ワンコもかわいいですよね(’’*
しっぽピーンは元気の証。
寒いから、あまり猫が日向ぼっこしていないから、
散歩中のワンコ見て和んでいます。
とりあえずは、今日も平和でした(’’*
ネタがないんです。
仕事して、散歩中のワンコ見たくらいしか><
昨日かった靴は歩きやすかったですよ♪

アバター
2013/02/26 20:19
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
街中のワンちゃんは観察対象になりますね(’’*
大体飼い主にぴったりですけど。
ネコの集団もしっかり観察したいですね><
アバター
2013/02/26 01:09
街中のワンちゃん観察が、ネタになりますわ。

それに、暖かくなれば、いつぞやの、
猫の集団(猫まんじゅう?)もネタに・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.