Nicotto Town



昨日の反動か火曜日


暇を持て余す事となりました(’’*
昨日、頑張ったからかな♪
とりあえず、寒いのだけがね(^^;
でも、帰りの時に明るいのが春に向かっている証拠ですね。
…寒くても(^^;
背中のあっちこっちが痛く感じる。
相当、こわばっているんですね(^^;
しっかり伸ばしていかないといけませんね。
DQ7のすれ違い石版…思いのほか少ないんですね><
すでにいっぱいになりました><
ある程度捨てていかないといけません。
だぶっているのはどんどん捨てれますが、
だぶっていないのはもったいなくて。
こんな所でも貧乏性が発揮されるなんて(^^;
ファンタジーくらい散財したい><

アバター
2013/02/27 20:07
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
ヨガは憧れますが…無理をすると長続きがしないという><
楽になるようなら一度は挑戦してみたいですね(’’*
無理のないペースで。
アバター
2013/02/27 00:44
背中のこわばりには、ヨガがイイかも知れません。
ワタクシも、一時、背中や腰がアタタタ~という事があったけど、
ヨガ教室へ行って、基本動作を習って、自室でもやるようになってから、
痛みはなくなりましたよ・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.