Nicotto Town



暖かいか?水曜日


暖かくなるって噂を聞いた記憶があるのですが…。
あまり暖かくない気がします(^^;
3月上旬…とか言われていましたが、
花粉量だけが3月上旬だったら泣きますよ><
花粉は元気そうです…うらやましい。
今週末も寒いらしいですね。
インフルだった人が会社に来ました(’’*
本人も周りも花粉症と思っていただけに、
インフルは衝撃的だったのかにぎやかになりました。
うつっていないのがひそかに悔しかったらしい(^^;
なにせ、自分の免疫力が落ちているって自覚するのが悔しいって。
そんなの、マスクして対策していないから悪いんじゃい><
確かにお年ですから…お体お大事にとしか言いようがない。
明日も、まったり月末…むしろ月初が地獄なので(^^;
隣の人は逆><
これは、請求書と振込担当の違いなんでしょうね。

アバター
2013/02/28 20:20
コメントありがとうございます☆

>俺w←藍羽☆さん
コメントありがとうございます(’’*

>まるぞうさん
本当にあっという間に月末ですね><

>ジャムさん
月初めが忙しいのと月末が忙しいの…できれば平均にしてほしいですね><

>ららさん
本当にうつらないのが自信になりますね
アバター
2013/02/28 08:27
うつらなかったのは自信になりますね!(^^)!・・・(^^ゞ
アバター
2013/02/27 22:24
あらら?俺と同じだ。 こちらも毎月の月はじめは仕事が多くて大変です。明日は少ないとは思います。

そろそろ入学・進級商戦で忙しくなるころですが・・・。
アバター
2013/02/27 20:59
もう月末><
アバター
2013/02/27 20:07
wwwwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.