Nicotto Town



うららか木曜日


月末は本当に仕事少な目(’’*
明日からちょこちょこ忙しくなります。
頑張っていくぞ☆
そして、今日はちょっと暖かいですね。
上着なくても平気な感じで…油断はできませんが><
猫もお外でネコだんご(’’*
二匹が固まって日向ぼっこしておりました。
そして、相変わらずの塞ぎよう…春が近いね(’’*
花粉やら黄砂やらいろいろ来ますが、
春は桜もあるし…ウキウキしますよ。
ただ、春眠暁を覚えずでいつも眠いのですがね><

アバター
2013/03/01 20:21
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
確実に春は来ている感じがしますね(’’*
雨が降っていてもそんなに寒くいです。

>カトリーヌさん
眠い時はゆっくり寝たいです…でも、大抵は昼間><
夜はあまり眠くないのが問題とか。

>十六夜幻之丞さん
昨日は本当に暖かかったですね(’’*
このまま春になってほしいです。
アバター
2013/03/01 05:54
昨日は妙に眠かったですよ。
アバター
2013/03/01 01:40
眠い時は、ゆっくりと安眠して下さいませ。
春は眠たいものですわ・・。
アバター
2013/02/28 20:58
こちらも暖か 明日は雨マーク ><でも1歩1歩春の気配が^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.