Nicotto Town



花粉な感じで火曜日

タイピングローズ で遊びました。

スコア
159467
獲得コイン
10
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間28分01秒
2013/03/24 09:07

まだまだ花粉が大盛り上がりですね(’’;
ネタがないんですよ><
最近は腰痛も痛むのを諦めたんじゃないかってくらい痛くない。
…しかし、この油断した後が怖いので油断することなく腰を庇っていきたい(’’*
あるいは、痛みに体が慣れただけだったりして(^^;
それも怖いね。
そして、久しぶりに寒くてコート引っ張り出しましたよ。
三寒四温に従って春に近づいていますね。
この寒暖差がなくなると…春(’’*
そして、ヒノキ(ぇ
私はヒノキも花粉症(’’*

20ステージは長いよ(^^;
途中で挫折するかと思いました。
本当に…疲れましたよ。

アバター
2013/03/27 20:34
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
まだまだ杉も頑張っている感じですよね><
早く花粉が終わってほしいです。

>十六夜幻之丞さn
寒いですよね><
炬燵を久しぶりにつけました。

>ランピーさん
早く暖かい季節になってほしいですよね><
腰痛何とか癒していきたいです。
アバター
2013/03/27 06:05
早く暖かい季節になるといいですね。
腰痛お大事にです。
アバター
2013/03/27 05:52
実に寒いですね・・・
アバター
2013/03/26 21:20
ごくろうさま^^ こちらは杉が主体><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.