Nicotto Town



まったりもったり水曜日


お昼がエビフライだったのでテンションアゲアゲ(’’*
雨が若干、降っている感じですが、
まだまだ大丈夫っぽいよ…きっと(^^;
桜みたいなぁ…。
休みじゃないとみられませんよ。
お仕事はのんびりペースですが、
お仕事の場所がいつもの席とは違う場所。
体が旋回する姿勢。
そういえば、体が旋回しているって言われたよね…接骨院で。
これが原因なのでしょうか(^^;
とりあえず、旋回姿勢は膝にも腰にもよろしくないです。
反対にひねっておきます><

アバター
2013/03/29 20:23
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
首の筋を痛めると大変なことになるんですね。
確かに、振り向けないから全身で振り向くことになりますね><
笑いごとでないけど、他人は笑ってしまうんですね><
アバター
2013/03/28 21:51
こんばんは^^
以前首の筋を痛めたかして首が回せなくなったことがありまして、
後ろから人に呼ばれるとは全身でぐるっと回って振り返ったら
爆笑されたことがありました^^;
本人は決して笑い事ではなかったのですが-"-
アバター
2013/03/28 20:01
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
定期的に伸びとかしたいですね(’’*
なかなか席が込み合っていてできませんが><
アバター
2013/03/27 22:35
勤務の合間に、定期的に軽い背伸びや、体の屈伸・旋回など
ストレッチをすると良いみたいですよ・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.