Nicotto Town



桜ちりちり木曜日


ソメイヨシノ…じっくり見る前に散っている(^^;
小学校の桜なんですがね…花ごと落ちているんです。
雨に…雨に負けたんですね><
もう少し根性見せてください。
私もじっくり見たいんですから(’’*
最近、枝垂れ桜か八重桜しか見ていない気がします。
ソメイヨシノ…きれいなのになぁ。
んでもって、暇を持て余していたり(’’*
なにせ、木曜日は基本的に暇ですよ。
明日が終われば休みィ♪
その為に頑張ります。
休みがないと一週間長いよ(’’*

アバター
2013/03/29 20:24
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
メジロがいっぱいいる学校だったんですね。
なんだか大量に散っていたのでもったいなかったです。
やっと終わってお休みですね(’’*
アバター
2013/03/28 21:53
桜が花ごと落ちるのは
蜜を狙うメジロがつつくから…と聞いた気がしますが
だとしたらメジロももったいないことをするものです。
明日終わったらお休み、ワタクシめもです。
お互いもうちょっとの辛抱ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.