Nicotto Town



がっつり金曜日


何かとガサガサしておりました(’’*
なんだか、仕事が入ってきて、
電話もなぜか知らないけどいっぱい来て…。
ちょいと忙しかったかも><
花粉は…目の方が大丈夫になってきたので、
杉は少なくなってきているのかもしれません。
次はヒノキか…鼻に来るんだよね…私は。
とりあえず…頑張ってください、私の鼻さん。
乾燥も大敵ですよね(’’*
もう少ししっとりしたいです。
肌も鼻も(’’*

アバター
2013/03/30 20:50
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
お体大丈夫ですか><
無理なさらない様にしてください。
水分補充は大事ですね。
アバター
2013/03/29 21:20
こんばんは^^
昨日は寒暖の差に負けたか夜熱を出し、
朝になって下がっていたので(ちぇっ)仕事に行きました^^;
ああ、熱が出た分潤い減ってたことに思い至らなかった…orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.